2017年11月 理事会報告

理事会報告

1:12月下旬の伊勢徒歩参り支援の件
2日目の夕食時へ今回の収益を全額牛肉として寄贈します。
良い思い出になる事をお祈りします。

2:12月学園祝勝会参加の件
12月2日(金)18時〜
シェラトン都ホテル大阪
4F浪花の間、岡野さんに参加して頂く予定です。

3:卒業生への記念品の件
QUOカード500円分を送ります。
当会の挨拶状と共に卒業式の日に渡します。

4:来年理事会の件
2月以降毎月第2土曜日開催とします。
いよいよ5年に1度の総会が秋(10月頃)に開催となります。
各位ご調整のほど宜しくお願い致します。

今年の理事活動はこれにて終了となりました。
理事の皆さま今年も忙しい中でのボランティアのご参加に心よりお礼申し上げます。
お蔭さまで卒業生、在校生に向けてより良い方向へ、同窓会として活動が出来つつあるように思います。

今後益々卒業生、在校生、学校関係者、そして我々理事の皆さんが、
もっとワクワクするような活動をしていければと思います。
どうか引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。