2023年11月26日 創立60周年フェスタ

クラブ体験の写真です。

サッカー部
PKや試合形式の体験。
ゴールキーパーが上手にボールを避けて、
決めさせてくれて子供は大喜びでした。

だんじり部
屋根に乗るor太鼓を叩く等
普段は出来ない事が体験できました。

ラグビー部
ゴールキックやトライの体験。
どこに跳ねるかわからないボールを、
子供は楽しそうにずっと蹴ってました。

柔道部
技を2種類教えてもらい
5人抜きをする体験をさせてもらいました。
子供は楽しそうに笑ってました。

陸上部
名前を忘れましたが槍みたいな奴を投げてました。
単純に物を投げる行為が子供は楽しかったみたいです。

野球部
スピードガンで投げたボールの速度を計ってくれました。
47キロでした。早いのか遅いのかはわかりません。

他にもまだクラブがありましたが回り切れず。
体験出来る機会がもっと増えてくれたらいいのになぁっと思いました。
楽しかったです!ありがとうございました。