9月9日 理事会議事録

参加者11名(敬称略)
理事 桂、岡野、山岸、村川、植山、中條、藤林
先生 小林、宮崎、辻村

1:11/18文化祭余興支援の件
生徒会と山口先生が担当され、芸能事務所を何件か交渉の末、吉本のタレント3組に決定
予算は45万円。
飲料自販機の総収益40万、残り5万を同窓会より支援とする。
当日は司会者より柏友会からの支援や、予算は自販機の収益より捻出されている旨を説明して頂く。

2:11/18文化祭模擬店出店の件
収益を寄付していることが周知されておらず1部の生徒より過去の出店時、
生徒たちの売上や利益を取られていると思っているとの情報あり。
今回は生徒会と一緒に組んで出店し生徒への周知を深めるようにする。

3:卒業生への記念品の件
同窓会のPRとして活動紹介と一緒に記念品を検討。
予算は約230名x500円11.5万程度とする。
クオカードやマックカード、図書カードなど意見あり。継続検討。

4:創立55周年記念総会の件
来年秋頃に開催予定とし、今年竣工した新校舎のお披露目を兼ねて学校内にて開催とする。
会期は学校行事が決まる3〜4月頃に決定。
総会を多目的室、懇親会形式は止めて模擬店などを出店し地域の皆様も参加して頂き、
旧来のイメージの刷新を図り、将来の入学へも繋げていけるような内容とする。

5:その他
各理事と先生がたと情報交換し終始和やかな雰囲気の中議事が進みました。
ご多忙の中ご参加の皆様ありがとうございました。